一口馬主 四方山話 【収支優先】

弱小一口馬主の日常を日記代わりに。たまに馬券のお話。但し、騎手と調教師に関するコメントは書きません。500口に出資する零細一口馬主の立場からの発信です

馬券再開します。

馬券の代わりに始めた一口馬主ですが、

あまりに、シルクが人気になり過ぎて、

掘り出しものも出資できない状況です。

ですので、馬券を再開しようかなと思っています。

 

以前は、三連系の馬券を買っていましたが、

一口馬主の影響で、一頭に集中して競馬を

みる習慣が定着しつつあります。

 

当面は、複勝1本たまに単勝でいこうかなと。

ネット投票はしません。

買うレースは、キチンとパドックと返し馬

みてから。

アルゼンチン共和国杯は、ムイトオブリガードが抜群にいい出来で、そのせいか、みるみる複勝オッズが下がり。あまり美味しい馬券にはなりませんでしたが。

 

 

 

f:id:yutaro-about:20191103190744j:image

 

f:id:yutaro-about:20191103190732j:image